2010年03月24日

ご心配していただき感謝です。

皆さまハッピーの事を気にかけて下さりありがとうございます。



一昨日の検査で異常があったのはALT(GPT)だけです。
通常10〜50程ですがハッピーはまだ100以上です。
でも一ヶ月半で3分の1になったのですから良しとしなければいけませんね。


いつも通り元気はあるので安心なのですが、ワンは調子が悪いと人間が気付いた時は本当に悪くなっている事が多いので、やっぱり油断は出来ません。



動物って我慢強いんですよね…‥
頭が下がる〜〜〜〜〜





先月の心不全と肝炎と関係があるのか、投薬を止めたらまた肝炎が悪くなるかも‥なんて考えるとキリがないので極力考えないようにしています。
現実を受け入れ出来る事限りの事を精一杯していく‥それしかないもんねぇ〜



皆さまの励まし&暖かいコメント、ありがとうございます。
これからもハッピーと一緒に頑張りますのでよろしくお願いします。





お散歩もグイグイ引っ張り帰るモードたらーっ(汗)




100322_散歩.jpg





ハッピーのお気に入り!?一緒に診察を待つJIJIたん




100306_jiji1.jpg



家族が増えて大変だけどみんな可愛いわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)



ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル



ニックネーム ままち at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままち〜久々のコメントで失礼致します<(_ _)>
ハッピーちゃん、とりあえずお元気そうで…
でもやっぱりママとしては心配はつきませんよね。
あの子達は本当にどこまでも健気で、ママ達に心配をかけまいと頑張ってしまう・・・
マフも同じでした。
辛くて辛くて仕方ないのに、そんなそぶり一つ見せずにいてくれて。

・・・あ、すみません。
ハッピーたんの数値がもっともっとよくなりますように!!!


Posted by マフママ at 2010年03月24日 01:00
久しぶりに2ワンズのお散歩風景UPで
嬉しくなりましたよ〜
もう少しですはっぴ〜ちゃん頑張れ〜〜〜

JIJIちゃんの・・・・お耳触りたい(笑)
Posted by みそべん at 2010年03月24日 01:54
ご無沙汰してます。覗きにきてはいたんだけど、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
今日のお写真のハッピーちゃんを見ると、全然そんな風に見えないのにね。
動物の我慢強さ、本当に脱帽ですよね。
早く気付いてやらねば!って思いますもん。
ハッピーたん!がんばれー!!
Posted by しおそふと at 2010年03月24日 19:48
GPTでしたか・・
りんはGPTが1000オーバーでした。
1ヵ月半で100なら上等です(^_-)

元気があるのなら大丈夫(*^^)v
でも疲れやすいので注意してあげてくださいね。

薬を切ると・・って不安だと思いますが、りんも薬を完全に切ってから2ヶ月が経過しましたが、今のところ、正常値をキープしています!
先日、下痢をしたんですけど・・血便が出て。。嘔吐はなかったけど、肝臓のことが頭をよぎって、物凄く怖かったです(T_T)
(でも肝臓は大丈夫でした)

現実を受け止めるだけで大変な作業です。私もアップアップです・・
一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
大丈夫、りんしゃんパワーを送ります!
意外と強力ですよ(笑)

一緒に頑張りましょうね(^^♪
Posted by りんママ at 2010年03月27日 01:22
かわいいマフママヘかわいい

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご心配いただきありがとうございます。

犬本当に我慢強いよ〜〜〜
疲れただの辛いだの言わないからね‥

ハッピーは投薬のかいあって肝臓は良くなりましたが腎臓が悪くなってきています。
またくすりですもうやだ〜(悲しい顔)

でもハッピーも頑張っているのでままちも頑張りますGood
Posted by ままち at 2010年04月04日 23:47
かわいいしおそふとさんへかわいい

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご心配いただきありがとうございます。

こっちがよくなればあっちが悪くなるみたいに今度は腎臓の数値が悪くなってきています。
一過性のものか解りませんが暫くはくすりが続くらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

早く治るように頑張りますGood
Posted by ままち at 2010年04月04日 23:49
かわいいみあおら&ベンツママさんへかわいい

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご心配いただきありがとうございます。

腎臓の薬がプラスになり旦那が凹んでました〜〜
治療費の額にも驚いてたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり健康が一番だねぇ〜〜〜

JIJIのお耳はツルツルしてます。
寒いときは冷たいしそうじゃない時は暖かいです。
うさぎの耳って体温調節をしているらしいですよ〜〜〜ウサギ
Posted by ままち at 2010年04月04日 23:52
かわいいりんママさんへかわいい

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご心配いただきありがとうございます。

GPTが1000以上とは大変でしたね‥
今は治まっているみたいで良かったです。

肝臓は沈黙の臓器とも言われてるので、早目に気付いてあげられただけでもラッキーだったと思っています。
りんしゃんパワーいただきました。
ハッピーも早くくすりと縁がきれると有り難いです。

お互い頑張っていきましょう〜〜〜Good
Posted by ままち at 2010年04月04日 23:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2010958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック