2009年12月07日

避難場所

だんだん寒くなりコタツが必需品となっている我が家‥
それはまろん&ハッピーにも同じらしく‥
まろたんはただ寛ぐだけでなく、避難場所になっていますあせあせ(飛び散る汗)



先日も雨が降っていたけど散歩に行こうとしたらコタツから出てこない顔(汗)


外は雨だと察したらしいたらーっ(汗)



こんな目をしてままちを睨み‥‥
結局出てきませんでした。



091203_1625~01ふてくされまろたん.jpg






昨日もご飯エサをあげようとご飯よ〜〜〜〜って行ったら逃げ込む始末バッド(下向き矢印)



エサ食べたくないんだ‥と理解し夕方まで放っておきました。
にぃにもエサ食べたくても食べられない子もいるのにね〜〜〜と呆れ顔
決して体調不良ではないと思います。
とても元気ですから‥ご心配なく‥













ニックネーム ままち at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景がステキよん〜
うちなんか生存競争。。。争って食べてますよ
まろんちゃんみたいにおしとやかさ少し頂戴なぁ〜(爪でいいわよん)
元気なら安心ですね
でも体調って食欲やう○ちでチェックするから。。。
特に気にして見ててあげないといけないねっ
Posted by みそべん at 2009年12月07日 10:34
こんにちは〜!!!
ご無沙汰してました〜!!!

うちも雨の日は玄関のアプローチから先、一歩も前に出ようとしません^^;
まろんたんコタツは避難所なのね?!?!

↓ハッピーたんの事件ビックリしました〜!!!
私も以前、文鳥の雛を育てているときに雛が食べ物をのどに詰まらせてあっという間に虹の橋を渡ってしまった過去があるので人事に思えませんでした。。。
ホント何事もなくてよかったです。

しかし〜オサボリしていた間におしいものを逃してしまった〜!!!もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by くりまみー at 2009年12月07日 15:12
あ〜〜んっ今年も抽選会やってたんですね〜〜!!逃してしまった・・・・顔(泣)

我が家では今年も玄関に、ままちリース飾ってますよぉ〜〜〜クリスマス
近所の方に、可愛いわね〜〜色合いが素敵といわれてますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
Posted by くれあとらぶまま at 2009年12月07日 22:26
いいな〜コタツ!!!
コタツって入ると出られなくなっちゃいますよね〜って、それって私だけ??
まろんちゃんの避難場所にお邪魔したいわ〜(笑)

まろんちゃんの食欲不振?ちょっと心配だけど、元気なら大丈夫・・・ね。
Posted by サリーまま at 2009年12月08日 18:31
かわいい
早速のお届けありがとうございますぴかぴか(新しい)下駄箱の上に置きました。素敵プレゼントままちに感謝です顔(メロメロ)
パールも貼っていただいて ありがとうございます揺れるハート
Posted by チョコ&マロン at 2009年12月10日 17:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1912090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック