2009年10月30日

茨城ブリーダー認可取消しを求める署名にご協力を!

ペット里親会さまが集められている「茨城県阿見町ブリーダー認可取り消しを求める署名」



11月15日締め切り(消印有効)です。
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、是非是非署名にご協力下さい。



日本の動物愛護に対する認識は低く、こんな飼い方をする人をブリーダーと呼んで良いのか??許可を与えて販売させて良いのか!?
行政は見てみぬふりなのか!?
憤りを覚えます。



ここのブリーダー宅にいる悲惨な子も、うちの子も、お宅の子もみな同じ様に幸せになる権利を持っている筈です。



どうか一人でも多くの方のご協力をお願いします。



みんなの力で行政を動かせたら!!って思います。


よろしくお願いします。




0910291.JPG


ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル















ニックネーム ままち at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酷い!酷い!酷い!
なんでこんなこと・・平気で出来るの???
日本の基準の甘さに、心底腹が立ちます。
署名はもちろん!この日記、あたしの日記でも
紹介させていただいても良いですか?
一日でも早く、この子たちに平安な日を過ごさせてあげたい!!!
Posted by のあっち at 2009年10月30日 09:22
悲しすぎてしっかり見れませんが
涙が止まりません・・・

情けない事です
Posted by あんねぇ at 2009年10月30日 14:14
かわいいのあっちさんへかわいい

一人でも多くの方の協力が必要だと思います。
是非紹介をお願いします。

暑い日にも水は無く、ご飯も与えてもらえず、疥癬治療もしてもらえず、ただ子供を産む道具としか扱われていないんです。
トイレはウジ虫が沸いているようです。

動物虐待をしているこんな人がどうして罪に問われないのか!?
全く理解できません。

この子達の姿を見ていると悔しくて涙が出ます。
この状況を打開する為には、まず行政に認可の取り消しをしてもらわないとexclamation×2

署名よろしくお願いします。

あんな所から一日にでも早く助けてあげたい!そう思います。


Posted by ままち at 2009年10月30日 18:27
かわいいあんねぇさんへかわいい

動物に対して愛情も知識も無い人が繁殖者として認可を貰っていると思うと、今の日本を疑ってしまいます。

何の罪もない子達が今日も水、ご飯すらもらえないのだと思うと辛いやら腹立たしいやらexclamation×2

行政はこんな状況を知りながら、適当な指導しかせず、改善させることも逮捕する事もしないなんて‥
本当に情けないです。
Posted by ままち at 2009年10月30日 18:32
今の日本、とっても大事にされている子達と飲み水もない哀しい目をした子達がいる現実。。。
本当になぜ罰せられないのか"人として"信じられないですよねたらーっ(汗)
良い方向に動いてくれる事を信じて、署名送りましょうexclamation×2
それも早急に動いてくれないと、新しい子も入っていましたよね。。。

Posted by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2009年10月30日 19:57
かわいいなぁちゃんさんへかわいい

恵まれた生活を送る子、そうじゃない子…
もしうちのまろたんの親がそんな所にいるかもしれない‥と思うと胸が締め付けられます。

何の罪にも問われないなんて信じられないです。

一人でも多くの方の署名が集まってこの子達が救われたらって願っています。

そうです。急がないと今居る子も心配だし、また買ってくるしちっ(怒った顔)
こんな人が野放しなんて本当許せないーーどんっ(衝撃)パンチ
Posted by ままち at 2009年10月30日 20:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1878481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック