2012年04月23日

雨の日は…

今日の様に一日中雨の日は散歩の時間に困ります。



まろんはレインコートとレインスヌードを着て散歩に行くのが
嫌いなので、何とか小雨を狙ってるのですが…



今日も午後から雨雲レーダー等、天気予報を1時間ごとに調べて
夜7時にGOダッシュ(走り出すさま)


レーダーの予想通り殆ど降っていない感じ〜〜


レインコートのお世話にならずに済みましたわーい(嬉しい顔)



他人からみたら大変な事かもしれないけれど、嫌だなぁ〜って思った事は
一度もありません。


この子達の為なら頑張れるままちですGood




120417_2238~01改.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム ままち at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

見つけた〜〜

120413_1410~02.jpg

最後の一個ようやく見つけました。

カフェの周りの植え込みにあったのですが、前に人が座ったいて見過ごしていました(泣)


あとはゆっくり回れる〜
ニックネーム ままち at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪戦苦闘中

120413_1345~01.jpg
今TDLでエッグハントしてます。

5個のイースターバニーを探すだけなのですが、悪戦苦闘してます。

今日のランドは昨日のシーより混んでる気がする〜
ニックネーム ままち at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切ない

DSC_0144.jpg昨日は好きなアトラクションを2回ずつ乗り、ぱぱちはクラッシュとお喋りし、TDSを満喫したままちでした。


しかし‥

まろたんは、ままち達をずっと待っていたみたいで‥

この写真を見た時、切なくてウルウルになってしまいました〜(泣)
ニックネーム ままち at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

空いてる〜

120412_1607~01.jpg

現在16時少し過ぎですが、center OF the EARTH が5分待ち‥

こんな空いてるシーは初めて〜〜
ニックネーム ままち at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パークも春だぁ〜

120412_1110~01.jpg120412_1134~01.jpg120412_1128~01.jpg今から一度入ってみたかった、リストランテ・ディ・カナレットでランチ〜

パークも春の装いです。
軒並み15分〜30分待ちでアトラクションも乗れます。
ニックネーム ままち at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDRへ〜

今回もまろん達の事はにぃに任せて、一泊二日でTDRへ行きます。

今新幹線の中〜

天気も良くなり、ありがたいわぁ〜
ニックネーム ままち at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

携帯投稿出来るか?

120410_1024~02.jpg今日の作品です。

携帯からなんですが、うまく投稿出来るかなぁ〜睢


ままち
ニックネーム ままち at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ハッピー6歳

4/4ハッピーしゃん6歳になりましたバースデー



RaKeさんの100万回の「I Love You]の歌詞

愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き
愛してるの言葉を100万回君に送ろう

ホントにまろん&ハッピーにはいつもそう思ってますハートたち(複数ハート)


今年も1年楽しく過ごせますよう、来年も健康でお誕生日を迎えられますように…ぴかぴか(新しい)



そんなままちの思いがハッピー達に届いているかは微妙ですがあせあせ(飛び散る汗)







ハッピーはあんねぇさん(太陽パパ)から頂いたおもちゃをガッツリ独り占め…たらーっ(汗)
あんねぇさん、ありがとうございました。




一応箱から出してもらえるのを待ってます顔(イヒヒ)





120408_1655~02.jpg





ちょっと油断したら顔を突っ込み引っ張り出す〜〜ダッシュ(走り出すさま)


120408_1655~01.jpg









本能のまま生きておられますふらふら





120408_1659~01.jpg




あのさぁ〜〜、一個くらいはまろたんに貸してあげてもいいんじゃないのexclamation&question



無理でした…もうやだ〜(悲しい顔)





120408_1701~02.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム ままち at 17:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お試しに携帯より

またまたご無沙汰です。

今日は携帯からの初投稿です。

写真をどうやって入れたら良いのか解らないたらーっ(汗)

ちょっと調べます泣き顔
ニックネーム ままち at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする