2012年02月13日

固形シャンプー石鹸

今日はじゃぶじゃぶデーいい気分(温泉)
新しい石鹸シャンプーを使ってみました。



120209_2348_01.jpg
    
120209_2353_02.jpg




120209_2356_01.jpg








taccoさんの手作りシャンプー石鹸の原材料は
天然のものを使用しハーブ、精油においてはすべて
オーガニックにこだわっていらっしゃるとの事…


グリーンクレイは汚れを吸着し、脂性肌のパートナーに最適。とあったので、
今回はグリーンクレイを購入しました。



ままち自身、今はシアバターが入った固形の洗顔石鹸を使っていますので
泡立てるのは大した事ない…と思っていましたが、
まろん&ハッピーお二人分の泡たては厳しいわぁ〜〜〜


結局洗面器に4分の一位しか泡たてられず〜〜〜顔(え〜ん)
まろん分にも足りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


使い勝手が悪いから、固形の石鹸はやっぱり無理かなぁ〜〜顔(汗)

身体に当てて洗っても良いって書いてあったから、やり方変えようかなぁ〜〜


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








ニックネーム ままち at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする