2012年01月28日

ハッピーの発疹

ハッピーしゃん、また発疹が出来ていて病院車(セダン)



先週病院へ行った時は発疹の数も2か所だけだったので
「今出来ている発疹は治ってきていますから、少し様子を診ましょう。
発疹が増えたり、広がったりしたらまた来てください」
と仰られましたが、やっぱり治りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



120128_2300_01改.jpg




抗生剤&抗ヒスタミン剤をもらって一週間投薬ですくすり


我が家は保険に入っているので助かります。
その分毎月の保険料がかかるので、実際どうなのか?と思いますが
毎月保険の掛け金分を貯蓄しておくという事が出来ない性格なので
丁度いいかと…あせあせ(飛び散る汗)




病院のワンちゃん、黒ラブのミッシェル君



120128_1829_01改.jpg



しつけが行き届いていて、お利口さん

まろんとは仲良しです。



120107_1922_01改.jpg




まろたんは本当に病院好きです顔(イヒヒ)

いつも付き添い参加です。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ニックネーム ままち at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする