2011年08月28日

メロメロ♪

今日は、ましゃの沖縄野外ライブ〜〜るんるん


行けなかったままちは家でWOWOWTVにかじりつき顔(イヒヒ)



17:00〜なので、我が家の晩御飯は弁当〜〜顔(イヒヒ)


たまにはいいのよー(長音記号1)


ましゃのライブは、何回見ても良いわ〜〜〜〜顔(メロメロ)
とメロメロになっているままちの近くでぱぱちも顔(メロメロ)



ましゃにではなく、まろたんにでした顔(イヒヒ)



かき氷アイスが凄く欲しかったみたいで、
ぱぱちの懐に入り込んでおねだり犬(笑)


その可愛さにメロメロ顔(メロメロ)になっていた親バカぱぱちです。




2011_0825_202357-CIMG7350改.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム ままち at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

起き上がり人形

我が家の起き上がり人形のJIJIちゃん




110717_1626_01.jpg





肉垂れ、ちょっと凄すぎ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ニックネーム ままち at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

環境省動物取扱業の適正化についてのパブリックコメント

またまたご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)


先月末は大阪まで、ましゃのコンサートに出掛けたり〜〜
ちょこっとの楽しみ見つけて生きてました〜〜顔(イヒヒ)


もちろんまろん&ハッピー&JIJIも元気でするんるん


大きな震災が3月にあり、また終戦記念日、お盆を迎え命の大切さを
感じる今日この頃です。


可愛い我が子達を見ると、本当に愛しく何ものにも代えがたいと思い…
愛されている子とそうではない子と、あまりの待遇の違いを知る度に
涙がでます。






今、環境省が動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集をしています。


何もしなければ、何も変わりません。
私も是非意見を提出したいと思っています。

ペット後進国の日本が少しずつでも変わってくれる事を祈ります。






眠たいのにままちにカメラカメラを向けられ迷惑そうな俺っちです顔(ペロッ)


110807_1711_01.jpg



可愛いなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ニックネーム ままち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする