2011年05月01日

JIJIで〜す

久々のexclamation&questionJIJIウサギちゃんですぅー(長音記号1)



毎日1時間ほど部屋にだし遊ばせています。




110429_2142_01.jpg






ただし、ハッピーがビビりの為犬隔離たらーっ(汗)


まろんは一緒に居られるんですけど…ね



外にだすと嬉しいのか飛び跳ねています。
(この瞬間の写真を狙っているのですが、なかなかうまく撮れないの〜)




50cm位飛び跳ねることもー(長音記号2)




うさぎさんって結構高いところにも飛び上がったりできるのですが、降りる時が要注意exclamation×2


ちょっとした事で骨折してしまうのです顔(なに〜)


だから部屋に出した時は家具の上に乗ったりしないか、コード等かじったりしないか目が離せないんです。


本人はウサギすごく気楽にしているんですけどね顔(チラッ)



110429_2139_01.jpg




110429_2141_01.jpg




上JIJIちゃんの後ろに写っているいる米袋は、先日大阪であったERL(Enjoy Rabbit Life)で購入した福袋
大きくてビックリですけど、すごくお値打ちなんですよるんるん



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ニックネーム ままち at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする