2011年04月24日

ましゃのコンサートへ〜

今からましゃ(福山雅治さん)のコンサートへ出かけます。


21日にも行ったんですけどね〜〜顔(メロメロ)



今日は東日本応援シートです。
セットを一部無くし急遽販売したこの席の売り上げは義援金として寄付されるそうです。


なのでステージバックです。


被災されて毎日の生活も大変で困っていらっしゃる方が沢山いるのに、自分たちだけ楽しんで良いのかしら?なんて気持ちもありましたが、ましゃが言うように


「心身ともに元気な人は今までの事を今まで以上にする」



被災地の方への想いと一日も早い復興を願いながら、経済が冷え込まない様消費するものは消費し、自分に出来る事をしていきたいと思っています。


では楽しんできますね〜〜〜〜黒ハート黒ハート



110205_1640_01kai.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ニックネーム ままち at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする