2010年01月13日

いいかも〜〜!?

撮りだめした番組を必死になって観ている最近のままちですたらーっ(汗)



そうそう先日お試しパックで100円で購入したトイレシーツのライオンさんのsalari




100112_2334~02salari.jpg




吸水力もあるし良いexclamation×2
ZEROワンより気に入った〜〜〜〜〜るんるん
サラッと感もある
冬はハッピーたんもトイレの回数が多いような気がするから暫く使ってみよう〜〜



うちの2ワンズはコタツ好きですが、暑くなるとちゃんと顔を出す仕草が人間っぽくて笑える〜〜〜




ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル






ニックネーム ままち at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

年始初じゃぶじゃぶ〜〜

今日は初シャンプーデー



やっぱりシャンプー大嫌いの2ワンズ
まろたんは先だった為逃げられず〜〜〜犬(泣)
ハッピーはその様子で察し逃げる〜〜ダッシュ(走り出すさま)




100111_1035~02じゃぶ4.jpg





100111_1035~01じゃぶ5.jpg







ハッピーたんを捕まえるのに20分ほどかかりました顔(汗)
困ったものです。





今日は成人式
我が家の娘も昨日式典に出席しました。
TVで放送されているような常識がない様な人は居なかったみたいですが‥
うちの子を含め20歳と言えどまだまだ子供‥
もっともっと常識等お勉強しなければねぇ‥とつくづく思う母でした。




ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル



ニックネーム ままち at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

遅ればせながら‥

遅ればせながら‥ あけましておめでとうございます。

年末からサボる事早2週間あせあせ(飛び散る汗)



初売りでデジカメを買ったのですが、上手く写真が取り込めず‥
にぃにが以前触った時、外付データHDDがE→Gドライブになってしまったのが原因みたいたらーっ(汗)



今日もそれで数時間パソコンと睨めっこバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

疲れる〜〜〜〜〜



でも今デジカメって安くなったのね〜〜〜
メーカーにこだわらなければ、1200万画素・顔認識なんてのが
初売りで1万円以下で買えるのよ〜〜〜
ビックリ〜〜〜
6年位前は4万画素が当時新しくて4万円位はしてたのに‥
どんどん良い商品が開発され、更にお求め安くなってきて
嬉しくはあるけど、そんなに買い換えないからね‥






みなさんは楽しく新年を迎えられたのでしょうか〜〜exclamation&question
ままちは一人寂しくカウントダウンTVを観ながら迎えました。
その時のハッピーたんです。




100101_0053~02.jpg



年々寂しい年越しを迎えているような気がする‥たらーっ(汗)



という事でボチボチの更新かもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
↓コメのお返事は週末にします。
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜




ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル












ニックネーム ままち at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする