2009年12月07日

避難場所

だんだん寒くなりコタツが必需品となっている我が家‥
それはまろん&ハッピーにも同じらしく‥
まろたんはただ寛ぐだけでなく、避難場所になっていますあせあせ(飛び散る汗)



先日も雨が降っていたけど散歩に行こうとしたらコタツから出てこない顔(汗)


外は雨だと察したらしいたらーっ(汗)



こんな目をしてままちを睨み‥‥
結局出てきませんでした。



091203_1625~01ふてくされまろたん.jpg






昨日もご飯エサをあげようとご飯よ〜〜〜〜って行ったら逃げ込む始末バッド(下向き矢印)



エサ食べたくないんだ‥と理解し夕方まで放っておきました。
にぃにもエサ食べたくても食べられない子もいるのにね〜〜〜と呆れ顔
決して体調不良ではないと思います。
とても元気ですから‥ご心配なく‥













ニックネーム ままち at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする