2009年11月07日

ご協力ありがとうございます&久々俺っち

先日の日記でお願いした↓
ペット里親会さまが集められている「茨城県阿見町ブリーダー認可取り消しを求める署名」にご協力お願いします。


みなさん署名に賛同してくださって感謝しています。


ままちのお友達もみんな快く署名してくださり現在80名程集まりました。
犬猫を飼っていない方々も書いてくださって‥
本当に感謝です。
ありがとうございました。


もう少し頑張って今週半ばには送ります。




最近ご無沙汰していた俺っちことハッピーたん久々の登場です。


寝ている時もガムを離さないんですよ〜〜〜
ちょっとでも近くに行ったら慌てて咥える〜〜〜〜



よっぽど大事らしい‥‥たらーっ(汗)



0911071.JPG


別のアングルで‥

0911072.JPG


早く食べちゃえば良いのにね〜〜〜


ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル





ニックネーム ままち at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする