2009年11月05日

祝!?!?

今日ってもう昨日になってしまいましたが、4日はままちの誕生日でした〜〜バースデー


この歳になってもうおめでたくはないけれど、今年も元気な事に感謝だね〜〜〜



誕生日といっても主婦はいつも通り忙しく、これといったお祝いも出来ず〜〜
にぃにの歯医者へ行った帰りにぱぱちと合流してプレゼント選びーープレゼント



色々見たのですがこれ絶対欲しいという物もなく、ケーキのみ買ってもらい帰宅ですぅ〜〜〜




私はきっとこの子達と一緒にいることが最高に楽しい&嬉しいんですね黒ハート





0911041.JPG





そうそうプレゼント選びの時にぱぱちが「ジャーキー買ってやろうか〜〜!?」と笑いました。
自分の物よりまろたん達の物を選んでいるほうが楽しそうに見えたらしいですたらーっ(汗)



まぁ間違っちゃいないわねぇ〜〜〜〜顔(イヒヒ)




ンキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル











ニックネーム ままち at 00:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする