2009年11月02日

セーフ

ペット里親会さまが集められている「茨城県阿見町ブリーダー認可取り消しを求める署名」にご協力お願いします。




最近ちょっとダイエット!?をしているままち
なのに、旦那ったら東京出張のお土産に買ってきたずんだ茶寮さんの「ずんだ餅」と「ずんだプリン」左とんねるずの食わず王‥で紹介されたプリンです。
を、すぐ食べろって言うのよ〜〜〜〜ふらふら
夜の10時だぞ〜〜〜〜〜〜顔(ぷんっ)




091102_0136~01.jpg




確かに夏買って美味しかったから頼んだんだけど‥たらーっ(汗)



仕方なく食べて、反省していたにも関わらず〜〜〜〜
次の日はにぃにとランチして食後にロールケーキとアップルパイバースデー



091031_1028~01.jpg+



食べすぎでやばかった〜〜〜〜
これじゃ体重減らないわよね〜〜〜〜顔(汗)


で、恐る恐る体重計乗ってみたけど、増えてなかったのよ〜〜〜
良かったーーー!!


ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル


ニックネーム ままち at 01:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする