2009年10月28日

一緒にねんね

まろたんは、ままちのお膝で寝るのが好きー(長音記号1)





今日も夕方ままちがソファで寛いでいたら
「ままちお膝に乗って良い〜〜〜!?」って訴えてきました。




0910282.jpg






「どうぞ〜〜〜〜」って言うと乗ってきます。



ガムを食べた後、そのまま、ままちの足の上でねんね眠い(睡眠)

まろたんの温かさでままちも眠くなり眠い(睡眠)眠い(睡眠)


はっと気付いたら8時たらーっ(汗)
一時間半も寝てたわぁ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



と思ったら旦那が帰ってきてーーーーーーがく〜(落胆した顔)



晩御飯を何も用意していなかったままちでした顔(なに〜)





ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル


ニックネーム ままち at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする