2009年10月26日

私は頑固者

忙しくてサボりがちだったブログを開けてみたら何やら変なコメが‥


私が支援する団体さんの代表名でコメが入ってる。
それも内容がおかしい‥



偽名を使って書き込んだなぁ〜〜〜〜〜顔(ぷんっ)



いいたい事があればキチンと実名または偽名を使わずで書き込んでください。
きちんと名乗れない人のいう事に私は耳を貸さない頑固者です。
人の事を影でコソコソ誹謗中傷する人は一番嫌いです。
思いやりのかけらのない人も嫌いです。



ってこんな事書くと、いつも来てくれるお友達はビックリだよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)


人間って難しい‥
自分では理解できない人が大勢居る‥


それに比べて犬猫ウサギ小鳥ヤギは純心でいいわぁ〜〜
裏切らないしね‥




0910251.JPG




ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル













ニックネーム ままち at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする