2009年10月17日

腹立たしい&署名協力

ペット里親会さまの方で茨城のブリーダー(ブリーダーなんて呼びたくないですが‥)が酷い環境でワン・ニャン達を飼っている‥という情報を知りました。




水も食べ物もろくに与えず、糞尿の世話もせず皮膚病の治療もせずちっ(怒った顔)
犬やネコを助けてあげたいという里親会さんの協力も拒み、でも自分達は世話はしないちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




こういう事がまかり通っている今の日本に物凄く腹が立つ‥
間違いなく法律違反なのに、どうして行政は動かないのか‥
何故逮捕されないのか‥
何のための法律なのか‥




悪環境の中でどれだけの子が命を落としたのか‥
今生きている子達も今日も苦しい時間を送っているのか‥と思うとやり切れず
涙が出ます。



環境省&茨城県庁&保健所に電話しようかと思ったけれど、まともに扱ってもらえるかどうか‥
それがまた腹立たしいexclamation×2



今里親会さんの方で署名活動の準備をされているみたいです。
私も是非協力したいと思っています。



一人でも多くの署名が集まり、こんな事したら即逮捕されるぞexclamation×2という前例を作ってもらいたいです。
(気持ち的には自分達が犬猫にしてきたように、ご飯も水もトイレも与えず環境の悪い所で生活させる、若しくは極刑にして欲しい)



じゃないと犬猫が可哀想過ぎますもうやだ〜(悲しい顔)




まろたんやハッピーと同じ命です。
粗末にされて良いわけがありませんexclamation×2
一人でも多く方に協力してもらえたらと思います。



みんなの力でペット後進国の日本を変えなくちゃいけないですね。



0910171.JPG






ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル






ニックネーム ままち at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする