2009年10月13日

ショック‥

福岡で起きた大型犬に咬まれて4歳の子が亡くなってしまった事件はショックでした。



こういう事件がある度にいつも思うのですが、何故こんな事になってしまったのか‥


いつもこのお宅にみえた方は、この犬達のオーナーではないので犬に対して
知識がなかったのでしょうか‥

うちの2ワンでもそうですが、一人より二人の方が何かと興奮しやすいです。
小さい子供さんの叫ぶ声も苦手です。



亡くなってしまった4歳の命‥
すぐ処分されてしまうだろう2頭の命‥
それを思うと悲しくて仕方がありません。
この事故は避けられなかったのか‥と思うと辛いです。



私も飼い主の一人として事故が起こらないよう気を付けなくては‥と改めて思いました。


ご冥福を祈るばかりです‥



ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル







ニックネーム ままち at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする