2009年10月08日

まさかの‥

みなさま台風の被害はなかったでしょうか〜〜exclamation&question

うちの辺りは大した被害もなかったのですが、朝5時から6時位の雨風は酷かったですね〜〜
まろたんやハッピーたんも眠れないのか起きてたわぁ〜〜


まろたん寝不足です。



091008_寝不足.jpg




名古屋市の一部や愛知県内の知多や豊橋の辺りは被害が出ているところもあるみたいで‥
各在来線電車も早朝より昼頃まで運休でぱぱちもお休みあせあせ(飛び散る汗)


にぃにのチューブ挿入の手術もあったし誰かが居てくれた方が
まろたんたちも留守番しなくて良いからちょうど良かったんだけど〜〜顔(イヒヒ)



そうそうにぃにの手術をしたのが、まさかの研修医で〜〜〜がく〜(落胆した顔)
手術の途中から手が震えてたって〜〜〜(にぃに談)
おいおい大丈夫かよーーー顔(汗)



痛い思いして、¥かけてやり直しはゴメンだよーーー顔(なに〜)



今日撮れた可愛いハッピーたん揺れるハート



0910081.JPG



写真嫌いだからなかなか撮れないのよね〜〜顔(汗)


ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル








ニックネーム ままち at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする