2009年09月29日

店員の呆れた一言‥

先日ペットショップでマルチーズを見ていたお客さんに店員が声を掛けていました。



そのお客さんが今シーズーを飼ってみえると聞くと、
「この小さいマルチーズとそのシーズーをかけたら小さい可愛い子が産まれますよ〜〜〜」‥‥って‥



はぁ〜〜〜〜exclamation&question
あなた何言ってるの〜〜〜〜〜exclamation&question顔(ぷんっ)


何でも子供を産ませれば良いって思ってる訳〜〜〜〜exclamation&question
って怒りたくなりましたちっ(怒った顔)
こんな販売ありえないexclamation×2


売ってる人がこんな人達だから、買う人間もいい加減になるんじゃないの〜〜exclamation&question

売る側が「いい加減な飼い方するなら、絶対あなたには売らない」って位の気持ちでいてくれなくちゃexclamation×2
って思いますが、現実は厳しいね‥‥
こんなんだから不幸なワンが減らないんだよ‥


困った日本です。



犬みんなが幸せになれる日が来て欲しいね‥
それにはまず人間のレベルアップが必要だわぁ〜〜〜


0909281.JPG



ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル













ニックネーム ままち at 01:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする