2009年08月31日

選挙

みなさまは今日の選挙に行かれたでしょうか〜!?
私は朝7時に行ってきました。


動物愛護の事をしっかり考えてくれる方がいらしたら
その方に投票したいのだけれど、立候補者の方の遊説を
聞く機会もなかなかなくて‥


人も動物も幸せに暮らせる日が来るといいですね…
有意義な税金なら仕方がないと思うわぁ〜〜exclamation×2






まろたん達、ままちについて行きたそうだったのですが
選挙会場へは入れないので帰宅後朝マックへ〜〜〜車(セダン)







待っている間まろたんは何を考えて外を見ているのかしら〜〜exclamation&question




090830_0746~01.jpg




嫌いな車(セダン)に乗せられたハッピーは緊張のあまりずっと
ハァハァ言っています顔(汗)




090830_0746~04.jpg




政治に新しい風が吹いているようですが、人にも動物にも
優しい住み易い日本にして欲しいものですね。




ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル






ニックネーム ままち at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする