2009年08月22日

セーフ

昨日会社帰り、緩やかなカーブの道を通り過ぎたら
突然警官の方が左に二人立っているのが見えビックリーー


ネズミ捕りだーーーー←この言い方って古い!?


そうスピード違反の取締りだったのですがく〜(落胆した顔)



私の軽四はもう大分くたびれてきているので
あまりスピードもでないから、ギリセーフexclamation×2
(制限速度50Kmの所を53km程で走っていました。)
私のすぐ後ろの高級車は捕まっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)



スピードが出ない車で良かった〜〜〜〜exclamation×2と思った瞬間でしたわぁ〜顔(イヒヒ)
ぱぱちの車を運転していたら即捕獲されてたと思う顔(汗)


良かった、良かった顔(ペロッ)




Aコッカーちゃんってお耳が大きいのも可愛い要素のひとつですよね〜顔(メロメロ)



爆睡中のまろたんです眠い(睡眠)





0908172.JPG




ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル





ニックネーム ままち at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする