2009年08月21日

困った俺っち

今日は午後にぃにと総合病院へ定期健診へ…
にぃには中耳炎が治らず耳にチューブを入れているので
定期的に検査が必要なんです顔(汗)


まろんは付いていくーーーー犬(笑)と飛びついてくるのですが
ハッピーは車に乗るとトリムや病院や嫌な所に連れて行かれる事が多いので、置いていかれたくないけど車(セダン)にも乗りたくないとダダを捏ねます顔(なに〜)



今日は強制的に乗せてしまいました。
案の定ブルブルしていましたが仕方ないです。



帰ってきてから、お利口さんのご褒美に新しいたまごちゃん(←サンジョルディではありません)をあげました。



いつもの事ですが、お腹の下に1つ隠してまろんに貸さないハッピーたん。
困った俺っちですふらふら




090820_2009~03.jpg




ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル










ニックネーム ままち at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする