2009年08月09日

頂き物〜〜

今日はくりまみーさん家から手作りおやつを頂いちゃいました。
ちょっとまろん&ハッピーの写真をお貸ししただけに、申し訳ないわぁ〜〜と思いながら、ありがたく頂戴しましたわーい(嬉しい顔)


クリフィーちゃんも大好きな骨型ガムはまろん&ハッピーもお気に入り〜〜犬(笑)



0908081.JPG



手作りのササミはハッピーが、パセリ &パルメザンチーズのクラッカーはまろんがとても気に入りました。
ありがとうございます。



ワンのおやつまで手作りなんて凄いわぁ〜〜〜Clap
ままちも見習わなきゃねーーーexclamation×2って多分無理だけどたらーっ(汗)




下待てなんて言ってないのに何故か待っている2ワンズあせあせ(飛び散る汗)
どうしてかしら〜exclamation&question




0908082.JPG



0908083.JPG



ランキングに参加してますぅ
ワンクリックお願いしま〜す
   下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


携帯は下

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエル






ニックネーム ままち at 01:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする